募集要項・採用フロー

採用フロー

会社説明会予定

マイナビマイナビ

採用までの流れ

  • STEP1 弊社へのご連絡、もしくはマイナビへのエントリー

    まずは会社説明会に申込。
    お問い合せから直接ご連絡をしていただくか、
    マイナビからエントリーしてください。

  • STEP2 会社説明会

    皆さんにケアメイトの魅力、企業理念を知っていただく場です。
    先輩社員との座談会もご好評をいただいております。
    また当日は選考内容及びスケジュールもお伝えします。

  • STEP3 一次選考(面接・適性テスト)

    皆さん一人ひとりを知りたいという想いから個人面接を行います。
    皆さんがどのような人なのかが知りたいので、
    皆さんがケアメイトで輝けるようご自身の魅力を教えてください。

  • STEP4 お仕事見学会

    職場の様子を知っていただくため、実際に介護を行っている様子を
    見学いただきます。

  • STEP5 最終選考(面接)

    ケアメイトで働く社員一人ひとりが輝けるようにとの想いで、
    社長自らが皆さんとの面接を行います。皆さんも社長と話せる貴重な時間ですので、
    ご自身のことを最大限に伝えられるよう臨んでください。

  • STEP6 内々定

    ※10月1日以降 内定

提出物

履歴書(写真貼付)、資格証明書、健康診断書、卒業見込証明書